miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS LSDを18Km

<<   作成日時 : 2005/06/05 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は、毎週日曜日の日課であるジョギングをしてきました。

朝、8:30頃に家をでて、いつものコースを走り始めました。今日は、暑いらしく走り始めてまだ2Kmもいっていないのに、汗が出始めます。冬は日陰で寒い、周りが木々に囲まれた4Km過ぎの場所が、涼しく感じられます。(写真の場所)

丁度、10Kmの天覧山下の公園で、給水し、上衣を着替えた後、ストレッチをして、再出発です。帰りの道で、時々見かける中学生位の男の子が、かなりのスピードで走って行くのを見かけました。少ししたら、今度は、同じ男の子がかなりのスピードで前から来ます。陸上の選手と思われます。

15Km地点で、最後の給水をコンビニですませ、自宅へ帰り着きました。費用は、2カ所で給水をしたポカリスエット2本で、230円でした。梅雨前なのに、少し蒸し暑く感じましたが、疲れもあまり無く、快適に走ることができました。走った時間は、グロス3:15:00、ネット2:01:23でした。今日は、携帯電話のカメラで写真を撮りながら走ったため、グロスの時間がかなりオーバーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日の日課とするのはいいですね。
私もちょっとだけLSDしました。ラベンダー、アジサイ、ショウブ、アケビ、、、、写真撮って右方の時間が長かったりして。まぁ、楽しみながら走りましょう。(^_-)v

2005/06/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSDを18Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる