miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD

<<   作成日時 : 2005/06/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、朝から曇っていましたが、LSDをしてきました。

先週は、用事があって走れなかったので、2週間ぶりのLSDです。天気が曇っているとはいえ、やはり、走り始めると暑いです。写真は、家から3Km過ぎた地点の入間川です。川沿いに道路が併走しており、そこの喫茶店から、河川に下りることができ、河川を見ながら、お茶を飲むことが出来ます。小生は、入った事はありません。

いつも通りのコースをはしり、10Km地点で、着替え、給水をすませ、帰宅の途につきます。15Km地点のいつもの給水ポイントであるコンビニが、閉店(?)のためか、全品半額セールをしていました。その店が無くなると、給水ポイントが減り、困った事になります。家まで、あと3Kmで、最後の給水と一休みする地点なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○のコースには水道が2カ所ありますので給水と顔を洗う事ができます。まさか川の水を飲むわけにはいかないですしね。
しかし、着替え持参で望むMiyaさんはすごいですね。どうせだから汗まみれになって走ってもいいのかも・・・・(^◇^;)

2005/06/19 19:56
途中に公園があれば、水の確保も出来るのですが、何せ田舎なので・・・
miya
2005/06/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる