miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギング10Km

<<   作成日時 : 2005/06/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここの所、一日おきにジョギングをしており、昨日、多摩川の河川敷をジョギングしてきました。

会社が終わってから、川崎市側の河川敷を下流に向かってスタートし、写真の多摩川大橋を大田区側に渡り、今度は、上流に向かってゆっくりと走って来ました。この河川敷は、川崎市側は、ゴルフ場、大田区側は、野球のグランドになっています。この時間なので、ゴルフ場はゴルフをやっている人はいなく、その中を犬の散歩をさせており、のどかな雰囲気でした。

野球場側は、高校の部活の真っ最中で、泥だらけになって練習をしていました。その景色を眺めながら、約10Kmの道のりを、ゆっくりとジョグしてきました。今月の走行距離の累計は、やっと、60Kmを越えたところです。今月は、あと約1週間ですので、100Kmを越えるのは、難しいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、夜のジョギングが涼しくていいですね。
今の職場の昼休みは50分なので、昼休みジョグは厳しいです。

2005/06/26 15:57
そうですね。昨日は、かなり暑かったので、習慣になりつつあった日曜日のジョグをさぼってしまいました。(^^;
miya
2005/06/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギング10Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる