miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD

<<   作成日時 : 2005/07/24 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、久しぶりにLSDを18Kmしてきました。

夏場は暑いので、勝手にシーズンオフにしていたのですが、最近、長い距離を走っていなかったこともあり、走れなくなってしまうのではないかと、心配になってきたのでした。今日は、天気の割には涼しく、快適に走ることが出来ました。

写真は、多摩川の土手沿いを走った時の写真ですが、川崎市側の河川敷は、ゴルフ場になっているのですが、夕方は、犬の散歩場所となっています。本当に入っていいのかなー。

また、昨日の地震の話の続きですが、JR東日本の復旧がすごい遅かったようですね。平日だったら、会社に行ってる時間帯ですから、家に帰るための電車が心配ですね。通勤は、JRしか使っていませんから。JR東日本さん。安全第一はもちろんですが、確認も早くお願いしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる