miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング

<<   作成日時 : 2005/08/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大田区の多摩川清掃工場の外壁の表示!

昨日の火曜日は、いつも通り、ジョギングをしてきました。多摩川の河川敷の道路を、往復約50分走ってきました。ここの所、草むらに隠れていたキロ表示をみつけ、時間の計測をしながら、走っています。行きはウォームアップがてら、ゆっくり走り、帰りは、ペース走のつもりで、5分30秒/Km位で走っています。往復、約7Kmを走ってきました。

走っている途中、ガス橋の先の大田区側に清掃工場があります。その多摩川沿いの外壁に時計表示の様な円形の赤い表示があります。(写真) インターネットでググって見たのですが、何の表示かわかりません。ゴミを燃やしている時の出力表示? 現在の時刻表示では、なさそうです。んーー、気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろそうなのでググってみました。
付近の排ガス表示盤でしょうか?
maru
2005/08/13 10:07
コメント、ありがとうございました。
排ガス表示ですか? あれからググって見たのですが、詳細は不明です。今度、問い合わせでもして見ますかね?
miya
2005/08/17 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる