miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギング

<<   作成日時 : 2005/09/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、ジョギングで10Km走った。

8月は、膝痛の静養のために殆ど走らなかったが、今日は、日中10Kmジョギングをした。9月に入って、朝晩は大夫涼しくなったが、日中はまだかなり暑い。9月の残暑厳しい中、走っている時、そばを流れる川の白いしぶきをみると、幾分か涼しく感じる。

暑さの割には、タイムは、6分30秒/Km前後で走れた。しかし、水分補給がどうもうまく行かない。飲み過ぎの様である。走っている途中で、喉が渇いた時、道路脇の自販機などでスポーツドリンクを買うのだが、350ml入り(最小)を、持って走りたくない事もあり、全部飲みきってしまう。

その時は良いのだが、すぐに喉の乾きを感じてしまう。走っている時の水分補給は、1、2回少し口に含む位で良いらしい。やはり、ペットボトルホルダなどを準備して、少しずつ補給するような事を考える必要がありそうだ。

現在、申込み済みの大会は、10/30の手賀沼エコマラソンのハーフのみであるが、毎年参加している他の大会もあるので、じっくり走り込みをしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギング miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる