miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング17Km

<<   作成日時 : 2005/10/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、ランニング17Kmしてきました。

日曜日は、いつも通りの午前Runの予定で6時30分に起きたが、あいにく雨が降っていた。雨の中を走る気は無いので、もう一眠り。目が覚めたら、10時近くになっていた。

朝食後、北京マラソンを見ていたが、今日は買い物などもあったので、最後まで見ずに出かけた。買い物の途中で、ジョギングをしている人を何人か見かけたが、みんな上下ウィンドブレーカ着用だった。今日は、そんなに涼しいか?

買い物から帰って来て、夕方4時頃から走り始めた。そんなに、涼しく感じないので、いつも通り、半袖Tシャツ、短パン姿で、ランニングを開始。前半は、6分30秒/Kmで、いつも通り、ゆっくり走る。8Km地点で給水とトイレタイム。

帰りの2〜3Km走っても、今日は、足が重くならない。先週の小金井5時間走の成果か? このままでは、中途半端で終わってしまいそうだ。残り5Km当たりからペースを上げて、5分30秒/Kmに上げる。ハーフマラソンの大会ペースより少し遅い位のペースだ。最後の1Kmは、ラストスパートをして終了。心地よい、筋肉の疲労感で、良い練習になった気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> 2〜3Km走っても、今日は、足が重くならない。
>
> 残り5Km当たりからペースを上げて、
>
> 5分30秒/Kmに上げる。
>
> 最後の1Kmは、ラストスパート

(^^)//
すばらしいですね、miyaさん。ずっと鍛えている人にはそういう力があるんですね。こちらはもう、走るどころか上から下までガタガタです(/_;)

jojo
2005/10/19 07:32
jojoさん。こんばんは。コメント、ありがとうございます。

jojoさんも、昔、山で鍛えた口なので、やり始めて見てはいかがでしょう。山やさんの体力は、半端では無いですからね。(^_-)
miya
2005/10/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング17Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる