miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング18Km

<<   作成日時 : 2005/11/13 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の午前中、ランニングをしてきた。

先週は、風邪をひいてしまい走れなかったので、久々の長い距離である。来週は、上尾シティマラソンがあるので、今週は、少しは走っておく必要があると思っていた。昨日の飲み会も二日酔いにならないようにと気にしていた。

今日は、朝から快晴で絶好のランニング日和である。9時半頃に家を出発し、行きはMP3プレーヤでマーラーの1番「巨人」聞きながら、いつものペースで走った。通りに出ると、音の小さい所は、車のエンジン音のかき消され良く聞こえない。じっくりと聞くには、裏の車の通りの少ない所まで行ってからだと思いながら、走って行った。

天気は良いが、さすがに11月なので気温は低めだ。3Km位走っても殆ど汗が出ない。この時期に短パンに半袖は、無謀だったかと一瞬後悔する。5,6Km程度走ってやっと、体が温まってきた。非常に気持ちよく周りの景色を楽しみながら、ゆっくり走れた。写真は、紅葉が始まりかけた名栗川の景色である。

6分30秒/Kmのイーブンペースで、折り返し点の給水ポイントまで行き、着替えをし休憩をした。トイレを済ませ、軽くストレッチをし、スタート。

帰りは、NACK5の玉ちゃん(玉川美沙さん)の「LUV SUNDAY」を聞きながら走った。玉ちゃんのトークは、非常に面白い。走りながら、思わず頬がゆるむ。周りの人から見ると、「ニヤニヤしながら走る変なおじさん」状態である。

15Km地点で、二度目の給水をし、ペースを維持し走り続ける。最後の1Kmは、ペースを上げて、家に到着。来週の大会に向けて、気持ちよく練習が出来た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング18Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる