miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のランニングの目標

<<   作成日時 : 2006/01/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の正月休みは短く、1/4が仕事始めだった。

1/3の夜に車で帰省先の実家から帰ってきたので、今年の走り始めは、1/5の夜のトレッドミルでの5Kmのジョグだった。実家での正月休みの三が日は、運動もしていなかったので、ゆっくり30分ほど走った。

さて、今年は目標を立てて、ランニングに取り組みたいと思う。目標は立てるが、あくまでも、「Fun Run」で、無理しないで、ゆっくり楽しく走り、結果がついて来ればいいと思っているレベルである。

目標
1.ケガをしないで、1年間走る。
 何と言っても、ケガをせず、1年間続けて走ることがまず第一。

2.フルマラソンで、サブフォー。
 昨年の初フルの荒川は、かなり自重して走ったので、まず、今年の3月の荒川でサブ4.5を達成し、年内にサブ4を達成したい。(記録 4:34:04)

3.ハーフマラソンで、110分を切る。
 ハーフは、数をこなして来たが、あと1、2分足りない。もう限界も知れないが、走る距離を増やせば、達成が可能か?(記録 1:50:47)

と、言うことで、今年は、3つの目標を達成すべく、走り込みをしたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?
バドの目標は?笑

今年もよろしくお願いします(^o^)/
ちか
2006/01/09 15:47
ちかさん。明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

そうですね。個人的には、バドミントンがメインだったのですが、最近、大会にもあまり出てないし、目標として立てにくいです。(^_^;)

今年も、オフには参加しますので、お相手よろしくね。(^o^)
miya
2006/01/09 17:27
なんかブログの読み方が分からず書いてしまいましたが
バドとランと別だったんですね(^-^;

私もバドだけではなく、今年はゴルフを復活させようかと
密かに思ってる今日この頃です(^-^;

オフの時にはぜひお手合わせ、というかご指導願います(^o^)/
ちか
2006/01/09 22:58
いえいえ、ちかさんがコメント書いた時点では、まだ、バドの目標はブログに掲載されていませんでした。(^_^;)

ゴルフですか。ゴルフは、難しいですよね。一時、はまったことがあるんですが、何せ、まっすぐに飛ばなくて・・・。打ちっ放しの話です。
あきらめました。(-_-)
miya
2006/01/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のランニングの目標 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる