miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社のランニング大会

<<   作成日時 : 2006/03/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の3/11に会社のランニング大会に参加してきた。

3月恒例の会社のマラソン大会に今年も参加してきた。会場は、立川市の昭和記念公園である。木曜日位までは、天気予報では雨マークが消えず、心配していたが、天気の崩れが小さく、晴れとなり気温も高く、絶好のランニング日和となった。

本来は駅伝がメインの大会であるが、今年は、駅伝のメンバー1チーム5人の所に6人が集まってしまったので、小生が個人10Kmの部に参加した。来週の荒川市民マラソンを控えているので、10Kmのペース走をするつもりでいた。

ここの所、長い距離の練習を中心にやってきたので、荒川の想定ペースより、少し早い位で、ゆっくり走ろうと思っていたが、やはり、周りのペースに引っ張られてしまった。走り始めると、いつもの10Kmのレースペースになってしまった。

お陰で、今日は、足に少し筋肉痛が残ってしまった。でも、来週の荒川に向けて、体への刺激となって良かったと思う。今週は、荒川に向けて、休養をとりながら、軽いジョギングで備えようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレッシュマラソン、お疲れ様でした。
10km、やっぱり回りのペースに引き込まれて知らず知らずのうちにペースアップして走っていたのでしょうね。
駅伝組もそれなりに頑張って走ったようで、よかったです。

2006/03/12 23:10
○さん、コメント、ありがとうございます。

今週の荒川に向けて、体に良い刺激を入れることができました。しかし、フルは、今回がまだ2回目なので、ペース設定に悩んでいます。やはり、サブ4.5、良くてサブ4.25が今の脚力かと思っています。
miya
2006/03/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社のランニング大会 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる