miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 「激走 福岡国際マラソン 42.195キロの謎」

<<   作成日時 : 2006/04/09 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市立図書館で、「激走 福岡国際マラソン」の本を借りて読んだ。

題名につられて本を借りてしまった。マラソンという言葉にすぐに反応してしまう。図書館で最初の所を読んだら、福岡国際マラソンのスタート直前の様子から始まっており、面白そうだと思った。よくよくみると、ミステリーと書かれていた。(^_^;)

あらすじを書いてしまっては、興味があって、読む人が面白くなくなってしまうので書くのはやめるが、高校駅伝の名門校で起きた事件の復讐を、社会人になって参加した福岡国際マラソンでするというものである。

POINT42からスタートし、カウントダウンしながら、ランナーの展開が書かれており、なかなか面白かったので、お薦めします。自分の走りにはまったく役には立ちません。読み物ですので。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「激走 福岡国際マラソン 42.195キロの謎」 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる