miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD 16Km

<<   作成日時 : 2006/06/04 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、日曜恒例のLSDをしてきた。

先週は、風邪をひいてしまい、ダウンしてしまった。会社を休むほどの風邪は、何年ぶりだろうか。結局、先週は、月火のみRun、それ以降は、運動はお休みだった。

今日の天気は曇りで、気温も低く走りやすい日だった。いつものコースを走り始めたが、病み上がりのせいか、チョット体が重い。最低、18Kmを走るつもりでいたが、途中でショートカットし、16Kmにした。

この季節、山(緑?)を求めて走ってくるバイク(自転車)のツーリングの人が多い。ウェアを揃えて団体で走っている人。一人で、もくもくと走っている人など、さまざまだ。殆どの人が、本格的で、タイヤがかなり細く軽そうなバイクでヘルメット着用、ウェアも体に密着した専用のものを着ている。

一人で走っていると、団体の人は、声をかけてくれる人も時々いる。でも、殆どの人は、何もなくすれ違うだけだ。相手がバイクなので、すれ違いは一瞬で終わってしまうのが残念だ。小生のRunも一人で走っているので、少し変化をもたせたいと、最近、考えている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>先週は、月火のみRun

ってことは、風邪引かなければ、毎日Run,Run,Runなんですか?それはすごい(@_@)

>ウェアを揃えて団体で走っている人。

それは俗に言う族ってわけぢゃあないんですよね
jojo
2006/06/04 18:40
jojoさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。
毎日、走るわけではないんです。先週は、土日が天気が悪く走れなかったので、平日も走ろうとしたら、風邪をひいてしまったという次第です。なさけない。(^_^;)

バイクの件は、族ではないですね。かわいい、お姉ちゃんも結構いますので。
miya
2006/06/04 20:33
その
>かわいい、お姉ちゃん
たちが、
>ウェアも体に密着した専用のものを
着用してるんですよね(^_-)

やっぱ、族っぽいような(^^ゞ
なんか勘違いしているモードのjojo
2006/06/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD 16Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる