miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD 20Km

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1ヶ月ぶりに長い距離を走った。

先月は、休みの度に雨が降ったり、雨が降っていないと用があったりで、結局長い距離を走る事が出来なかった。朝、早めに起きて走ろうと思っていたが、目覚ましがなっても、目が開かず、結局、9時半過ぎのスタートとなってしまった。

まだ、梅雨明けしていないものの気温が高めだ。午前中の気温は、28℃、最高気温は30℃で、真夏日とラジオで放送していた。走り始めて5Km位でかなりの汗が出る。いつもの7Km地点の休憩場所についた時は、全身、汗まみれだ。

そういえば、今日は、所沢の航空記念公園で、8時間耐久レースが行われているはずだ。この気温の高い中でのレースは大変そうだ。FRUNからも数名の方が参加しているはずだ。雨降りも困るが、この時期、雨が降らない時は、気温だけでなく湿度も高いので、体感温度がかなり高く感じる。

本日、先々週に買ったデイバッグを、やっと使用する事が出来た。着替え、水、携帯電話、財布などを入れて走った。使用感は、腰のベルト、胸のベルトで固定すると、背負った荷物が殆ど動かず、荷物が気にならずいい感じだ。やはり、専用に作られたものは違うようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD 20Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる