miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空がうらめしい

<<   作成日時 : 2006/07/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も、予定通りの運動が出来ず。

今週も、予定通りの運動が出来なかった。日曜日、火曜日までは、予定通りランニングをしたが、木曜日は、職場の飲み会で走れず(断り切れなかった(-_-) )。金曜日は、いつも通り、会社でバドミントン練習。しかし、3人しか集まらず、2対1のパターン練習など、基本練習しか出来なかった。疲れたー。

土曜日は仕事で休日出勤。殆ど休日出勤は無いが、費用のかからない管理職が招集されて、銀座で、カタログとティッシュ配りをやらされた。業績が悪いので、仕方が無い。今日、日曜日は午前中、長い距離を走る日だが、朝から雨。買い物など終えて夕方家に帰って来たら、また、雨降り。

因みに、一週間の運動の予定は、
日 − ランニング(LSD)
火 − ランニング(ペース走又はドレッドミル傾斜5%)、筋トレ
木 − ランニング(ペース走又はドレッドミル傾斜5%)、筋トレ
金 − バドミントン(会社で)
土 − バドミントン(地元で)
である。これを、毎週繰り返しているが、平日の夜の宴会、研修などがあると潰れてしまう。何とか、火、木、金が空くように画策しているが、なかなかうまくいかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した計画ですね。しかし、

>土曜日は仕事で休日出勤。
>銀座で、カタログとティッシュ配り

ごくろうさまです。たいへんなんですね・・・(@_@)
jojo
2006/07/10 13:35
jojoさん。コメント、ありがとうございます。

運動は出来るだけするようにしているのですが、その日によって追い込める時とそうでない時があるので、内容は・・・。
miya
2006/07/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空がうらめしい miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる