miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム@NIFTY閉鎖

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、突然NIFTYから来年の3月末で、フォーラム閉鎖のお知らせが発表された。

8/9でNIFTYに入会して14年になる。アナログモデムでアクセスしていた頃は、PC関係の会議室を中心に参加していた。殆どROMでPCに詳しい人達の書き込みを見て参考にしていただけだった。

一昨年の10月にランニングフォーラム(FRUN)を見始め、その年の12月の小川和紙マラソンで、FRUNの方達と始めて会った。しかし、1,2回の参加では、所属チームをFRUNとはなかなか書けない。

翌年の荒川市民マラソンで、始めて大勢でのオフ会に参加した。この時、色々な人達と話をして、早い人も遅い人も色々な方達が、それぞれ目標を持って、励まし合ったり、調子が悪い時はアドバイスを貰ったりしながら、皆さん、楽しく走っている事に驚いた。この時、自分は4時間以上もかかってフルマラソンを始めて完走。

やっと、最近になって大会に参加する時、所属チームをFRUNと書けるようになったのに、来年の3月で閉鎖とは。FRUNのフォーラムが無ければ、多分、今頃は走っていなかったと思う。一人で走っていても、次の大会でFRUNの仲間と完走して、ビールで乾杯するのを楽しみに走っていた。一人で走るのはつらい。やはり、楽しみが無いと・・・。

今、FRUNの36番の「白紙の明日を話し合う」会議室で、今後について話し合いが始まった所である。小生も技術的なアイデアは出せそうもないが、参加したいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FBADも去年?おととし?そんな状況で消えていきました・・・
悲しいモノですね。
ちか
2006/07/24 13:41
ちかさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。

そういえば、FBADもNIFTYから消えたんですよね。Web移行したフォーラムは大丈夫だと思っていたんですけどね。(>_<)
残念ですね。

miya
2006/07/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーラム@NIFTY閉鎖 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる