miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日はバドミントン練習、日曜日はLSD 20Km

<<   作成日時 : 2006/08/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通り土曜日はバドミントン、日曜日はLSD、そして「道マラ」を観戦した。

土曜日は、気温が大夫低くなり、運動するには快適だった。いつものバドミントン練習では、体育館の中は外より気温が高くなり、その暑い中で、2時間も練習するので体力が持たない。ところが今週は、涼しかったので動きやすかった。ゲームをしていても、粘りが出てきたような気がする。(気のせいか?)

日曜日も朝から曇り空で気温が低く、走るには最高の日だった。6時に起きて、ゆっくりとコーヒーを飲みながら新聞を読み、その後朝食を取ってから、8時頃から走り始めた。今日は気温が低いせいか、走っていて気持ちが良い。先週、暑さのせいで7Km地点で折り返してしまったのが、嘘のようだ。

今日の午後は、テレビで「北海道マラソン」が放映されており、観戦した。男子の最後の3選手のデッドヒートは見応えがあった。女子は、初マラソンの吉田選手が優勝し、ゴール前の笑顔は最高だった。あのように笑顔でゴールしてみたいものだ。

また、現役最後のレースとなった千葉真子選手は、足の調子が悪くテレビの放映時間内にはゴール出来なかった。ネットの情報だが、「おなかいっぱい走りきって大満足です。」の彼女のコメントは千葉らしく笑ってしまう。

FRUNからもかなりの方が走ったはずだが、テレビの中継では、放映時間が短かくトップランナーしか映らなかった。放映時間を長くし、市民ランナーの走りも映してくれれば、励みになるのにと思う。FRUNのメンバーは今頃は、完走後の美酒に酔いしれているのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日はバドミントン練習、日曜日はLSD 20Km miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる