miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2006/09/18 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、いつも通りLSDをしてきた。

大夫涼しくなってきたので、距離を長めの26Km走ってきた。車や通勤時のバイクでは気がつかなかったが、もう、コスモスが咲いていた。気にしてみると、あちこち、たくさん咲いている。写真は、携帯のマクロモードで撮影したものであるが、ピンぼけになってしまった。(^_^;)

画像


折り返し点の阿須運動公園では、サッカー、ソフトボールが試合をしていた。もうすぐ10月なので、市民体育大会の予選が行われているのだろう。かなり、気合いが入っているようである。

走りの方であるが、9月も後半にはいるとかなり涼しい。距離を長めにしたが、気持ちよく走ることができた。因みにタイムは、グロス3:30、ネット2:47:42(6分30秒/Km)だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる