miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川和紙マラソンのナンバー通知

<<   作成日時 : 2006/11/26 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、小川和紙マラソンのナンバー通知が届いた。

12/10に開催される第14回小川和紙マラソンの種目は、ハーフ壮年男子Bで、ナンバーは、1522番だ。

昨日の土曜日は、いつも通りのバドミントン練習、今日は、LSDで22Km走った。今日は、つくばマラソンの日だ。何とか、天気は持ったようだ。ここ埼玉も、どんよりした曇り空で、気温が低めだった。下はロングタイツ、上も薄手の長袖を着て、11時前に走り始めたが、折り返しまで行く前に、雨がぽつぽつと降り始めた。今日は、6分30秒/Km前後で、20Km以上走るつもりでスタートし、予定通り22Kmを走った。折り返し後は、時折、ザーと雨が降るときもあったが、本降りにはならなかったのが幸いだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小川和紙頑張って下さい。
つくばの結果はどうだったんでしょうねぇ?
河口湖マラソンも方も皆さん頑張ったようです。

2006/11/26 22:57
○さん。こんばんは。コメント、ありがとうございます。

小川和紙は、アップダウンがあるので、記録は出ないコースです。今回は、自分のコース記録は狙いたいところですね。つくばは私は走っていません。MMXで走った人はいるんでしょうか?
河口湖は、無事、完走したようですね。最近、山梨方面の大会から遠ざかっていますね。どうしても移動の足が車になるので、ちょっと敬遠しています。
miya
2006/11/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小川和紙マラソンのナンバー通知 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる