miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はLSD

<<   作成日時 : 2007/02/17 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、久しぶりにLSDをしてきた。

先々週の青梅マラソン後、風邪をひいてしまい、一昨日、やっと、ゆっくり6Kmを走る事ができた。10日ぶりの運動だ。昨日は、会社でバドミントン練習。4人しか集まらず、1.5時間、ずっと、コートに入りっぱなし。お陰で、今日は、体がかなり重い。腰痛もある。

今日、土曜日は本来は、バドミントン練習の日であるが、明日、川越でバドミントンの試合なので、通常の土日の予定を入れ替え、走ってきた。LSDを30Kmのつもりで家を出たが、7,8Km過ぎから足が重くなり、結局、20Kmに急遽、変更した。それでも、最後は、ペースアップもままならずに終了となってしまった。

今年は暖冬という事もあり、道路のあちこちで、もう梅の花が咲き始めていた。種類が違うのか、つぼみのままのものや、花が咲いているものなど色々だった。

明日は、東京マラソン。小生は抽選で外れてしまったが、FRUN、会社のMMXなど、仲間がかなり走る。天気が心配だが、折角なので楽しんで走って貰いたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる