miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 30KmLSD

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、30Kmを走ってきた。

青梅マラソン以降、体調が今ひとつという事もあり、長い距離を走っていなかった。3月の荒川に備え、今月30Kmを2,3回走ろうと思っていたが、なかなか走る事が出来ずにいた。今週は、土日のどちらかは、30Kmのつもりでいたので、昨日のうちに家の用事を済ませておいた。

朝、9時過ぎに家を出て、ゆっくり走り始めた。今日は、ペースよりも30Kmを走る事が目的なので、タイムは気にせずに行く事に。先週も書いたが、梅の花があちこちで咲いていた。デジカメを持って出たので写真を撮りたかったが、行きは、出来るだけ休まずにいく事にした。行きは、疲れも感じず、6分10秒〜20秒のペースで行く事が出来た。

今日は今までと違って風が冷たく、15Kmの折り返し点で休んだ時は、かなり寒く感じた。寒い中、着替えをし、走り始める。20Kmを過ぎた当たりから、やはり、足が疲れて来た。疲れのみで、膝痛も無かった。帰りの25Km過ぎた当たりのあっちこっちに梅の花が咲いているので、休みがてら、写真を撮る事にした。ここで、休憩をし、あとは、ペースが少し落ちたものの、無事、帰宅。予定通り、30Kmを走る事が出来た。

画像


家に帰ってからは、ビデオに撮っておいた横浜国際女子駅伝を観戦した。ロシアは、速過ぎです。最初から独走では、見ている方は、あまり面白くないですね。日本は、最後、アメリカをあと10mまで、追い上げたのに、残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30KmLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる