miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 36KmLSD

<<   作成日時 : 2007/03/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、いつも通りLSD。

今日は、荒川フルの前に30Km以上を、3回以上は走ろうと思っていたので、最低35Kmを目標にし、9時前に走り始めた。いつも通り、ロングタイツ、長袖Tシャツ、ウィンドブレーカー上を着て出たが、2Kmも走らないうちに、暑くて汗びっしょり。ウィンドブレーカーを脱いで、ディバッグにしまう事になってしまった。

長い距離を走って、足を作るのが目的なので、ゆっくりゆっくりと走った。13Km地点までは、いつものコースだが、その先は、決まったコースがまだ無い。今日は、阿須運動公園から、西武線元加治駅を抜け、国道299号線に平行して走るローカルな道を行った。多少のアップダウンはあるが、比較的平坦な道だ。国道299号線と国道409号線がぶつかる床まで行った。ここまで、18Kmだ。

折り返し後、セブンイレブンで昼ご飯を調達し、近くの公園で昼飯休憩を取った。しばし休憩し、来た道を戻った。帰り道も、気温が高めで暖かいせいか、あまりつかれも感じることなく、走りきる事が出来た。

来週は、立川昭和記念公園で、会社の駅伝大会だ。小生は、駅伝の部であまりが出るので、個人で10Kmの部にエントリーした。スピード練習を兼ねて、参加する。

画像


-----
バドミントン編。

最近、バドミントンネタが少ないので、練習報告。

昨日は、一月ぶりに、坂戸へ練習に行ってきた。ここの所、身内の入院、ランの大会などがあり、行けなかった。昨日は、9名が集まり、基本練習のあと、いつも通り、ゲーム練習をしてきた。

前にも書いたが、ダブルスのみしかしていないので、動きが悪くなってきている。会社の練習で、人が少ないときに、出来るだけ、シングルスをやるようにしているが、その成果は、まだまだだ。地道に続けるしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さりげなく36kmも走っちゃうなんて、すっかり超長距離ランナーですね。あと2回も走っちゃうと、、、、ダメージ残らない程度に頑張ってください。土日は本当に暑かったです。4月下旬並の暑さでした。荒川も天気予報に十分注意して「ベストの状態」で臨んでください。

2007/03/05 12:11
○さん。コメント、ありがとうございます。

今回の36Km走が、3回目の30Km超えでした。青梅マラソン、先々週の30Km、こんかいの36Kmです。

やはり、フルの前は不安があります。何とか、完走は出来そうかなとは思いますが、あとは、ペース次第でどうなることやら。
miya
2007/03/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
36KmLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる