miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川市民マラソン

<<   作成日時 : 2007/03/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今週末、いよいよ荒川市民マラソン大会だ。

先週、ナンバー通知カードが届いた。6238番だ。今年は、記念すべき10回大会で、小生は、今年が3回目の参加だ。

昨日の練習では左太股が痛かったが、一晩湿布して治った。大事にいたらず、ホッとしている。

さて目標タイムであるが、やはりサブ4である。昨年かすみがうらで達成したので、何とか維持したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ。今の練習量と実力なら余裕で達成できます。
変に力まず、リラックス。好天のようです。
応援には行けないけど。

2007/03/15 08:27
○さん。コメント、ありがとうございます。

そうですね。力まず、リラックスして走れれば良いのですが。どうしても、タイムが気になりますからね。

遅くても楽しく走る事ができればと思っていても、ついつい、時計に目がいってしまいます。(^_^;)
miya
2007/03/16 12:45
きぃちゃんは、大会の時は時計をしていません。
自分の身体のリズムで走るそうです。
好きな音楽に合わせて、走るリズムを作るってのはいいかも
しれませんね。

力むと、乳酸が溜まります。いかに力を抜くかだそうですので。

2007/03/17 00:53
自分のリズムですか。その通りですね。同じスピードでも、体調に寄ってはきつく感じたりしますよね。やはり、いかにリラックス出来るかですね。

いよいよ、明日です。朝は4時起きで、会場に向かいます。
miya
2007/03/17 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川市民マラソン miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる