miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から夏休み

今年の夏休みは、昨日の8/10(金)からの10連休である。初日の昨日は、朝5時半に起きて、ジョギングをしてきた。7時頃から走り始めたが、もう日が照っており、日差しが暑い。日陰に入ると、かなり涼しく感じる。

この朝の早い時間に、部活の中学生と思われる集団が前から走ってきた。先頭は、さすがに走りが軽い。しかし、後ろの集団は、走らされているというような表情で、かなり苦しそうに走っていた。その中の真ん中を走っていた子供が、小生に「おはようございます」と、挨拶をしてくれた。こちらも暑さでだれている所だったので、嬉しかった。

この暑さの中、15Kmを1時間35分で走ってきた。

今日は、いつもの土曜日通り、坂戸へバドミントン練習に行ってきた。坂戸に向かう車の中で、ラジオを聞いていたら、渋滞情報を放送していた。東北道は福島で、何と50Kmも渋滞している。その他の中央道、関越道も30Km位は渋滞しているようだ。

バドミントン練習であるが、今日も体育館の中は、うだるような暑さだ。この暑さの中、11人も集まった。いつも通り試合形式の練習であるが、今日の暑さでは、続けて試合に入るのがかなりきつい。3人が休憩となる人数だったので、休みながら練習が出来た。それでも、かなり体力を消耗した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さの中、15キロも走ってから蒸し風呂のバドミントンをやるなんてすごい体力です。夏バテなんか無縁で頑張りましょう。夏休み取りたいな!

2007/08/12 09:24
○さん、こんにちは。

最近、すごく走っていますね。山のためのトレーニングとは思えませんね。それとも、アスリートに変身したのでしょうか? 元々スピードがある○さんが、長い距離の練習をしていると云うことは、フルで、サブ3.5とかサブ3とかを狙っているのでしょうか。○さんの走った記録をみて、私も頑張ろうという気になります。

仕事、忙しそうですね。夏休みは、お預けですかーーー。
miya
2007/08/12 14:31
>その中の真ん中を走っていた子供が、小生に「おはようございます」と、挨拶をしてくれた。

さわやかでいいですね。
jojo
2007/08/13 09:11
jojoさん。こんにちは。

そうですね。走っていて、挨拶をされると、気持ち良いですよね。

この所の暑さで、大夫走る人が減っています。前から走って来る人がいると、つい、頑張ってしまいます。(^_^;)
miya
2007/08/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる