miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドグランプリ2007

<<   作成日時 : 2007/08/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレーボールの世界大会の話である。

今月に入ってから、毎週、金・土・日の3日間、予選ラウンドがTBSで放映されている。下の息子とカミさんがバレーボールをしていた事もあり、毎週、カミさんと息子の解説付きでTV観戦をしている。昨日は、カザフスタンに3-0で勝利した。

TBSのワールドグランプリのWebを見ると、決勝ラウンドは、中国で開催され、その決勝ラウンドには、予選ラウンドの上位5チームと中国が進出する。昨日現在の成績は、日本を含めた4勝3敗のチームが6チームもあり、得点率の差で、日本が5位にいるようである。1敗でもすると、予選敗退となる瀬戸際にいる。

今日は、ポーランド戦、明日は、ロシア戦で、かなり、厳しい戦いの様である。


話は、変わるが、夏休みも残り1日となった。今週の運動は、一昨日、埼玉・熊谷で日本最高気温を記録した日の夕方、涼しくなってから、10Kmのジョギング、そして、今日は、土曜日なので、バドミントン練習をしてきた。今日は、昨日、一昨日と比べればかなり涼しく感じるが、季節は夏であり、やはり暑い。2時間のバドミントンは、かなりきつかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドグランプリ2007 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる