miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回テリー・フォックス・ラン・ジャパン2007

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、参加の申し込みをした。

FRUN(http://frun.jp)のfrun談話室の「4.大会要項。講習会情報」に紹介されていたテリー・フォックス・ランに参加する事にした。ガン撲滅のためのチャリティ・スポーツ・イベントで、参加費(金額不問)が寄付金となるイベントで、初めての参加である。

テリー・フォックス・ランについては、下記のURLをご覧下さい。
http://www.fourseasons-tokyo.com/event/index.html

Webを見ると、フォーシーズンズホテル椿山荘 東京が主催し、寄付金は、今後のガン治療研究の一助となることを願って、日本国内のガン研究団体や「テリー・フォックス財団」に寄付するとの事。楽しく走って、チャリティに協力できるのならと思い参加する事にした。

7,8月は個人的にはシーズンオフにしており、あまり走れていないが、秋の大会に向けての練習になればいいかなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この大会はカナダ大使館が共催になっており大使の挨拶もあります。ですから外国人の参加者が多くて日本の大会ではないような感じがします。時間計測もないイベントで、食事もフォーシーズンズホテルの息のかかったおいしいものがそろっています。例年、寄付金総額は数千万円に及び、国立がんセンターに送られています。
とっちゃん
2007/09/03 10:24
とっちゃん。こんにちは。カナダ大使館も共催で、外国人の参加も多いのですか。また、違った雰囲気の中で走れそうですね。楽しみです。
miya
2007/09/03 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回テリー・フォックス・ラン・ジャパン2007 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる