miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から冬休み

<<   作成日時 : 2007/12/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から9日間の冬休みである。

今週半ばから、風邪をひいてしまい、なかなか治らなかったので、今日は、薬を飲んで一日中寝ていることにした。夕方になって、だいぶ回復はしてきたが、まだ、少し、のどが痛い。

冬休みの初日は、寝てすごすことになってしまった。

話は、変わるが、今日、小川和紙マラソンの完走証が送られてきた。記録的には、平凡だったが、壮年Bの順位、ほぼ、真ん中の371位だった。

今年の年末は、風邪をひいて走ることはできないは、腕を痛めて、バドミントンは、出来ないは、散々たる年末となってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだといっても一家の主夫ですからね。
腕の方は早く治るように祈ってます。
今年一年、ありがとうございました。

2007/12/31 10:46
○さん、こんにちは。いつも、コメント、ありがとうございます。

今年も残す所、あと5時間ですね。

今年は、一緒に走る機会がありませんでしたね。来年は、是非、一緒に走りましょう!

来年も宜しくお願いします。
miya
2007/12/31 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から冬休み miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる