miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回青梅マラソン中止

<<   作成日時 : 2008/02/03 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、第42回青梅マラソンの日だったが中止。

昨日の天気予報通り、朝起きたら雪が降っており、しかも既に10cm位積もっている。大会開催の状況を見ようと、青梅市役所のwebにアクセスするも、何度やってもサーバーエラーで繋がらない。また、電話で確認しようとしても、これも、ビジーで繋がらない。1時間位、間を置きながらトライするも、繋がらず。

だんだん、大会に間に合うために、家を出る時間が近づいてきて、非常にイライラした。こうやって、アクセスするから、余計繋がりにくくなるのは分かるが、大会参加者にとっては、早めに情報発信して貰いたい物である。

結局、8時半頃にFRUNの談話室の書き込みを見て、中止を知った。11時半頃になって、やっと、青梅市役所のWebに接続出来た。それによると、12時までは、体育館で、ナンバーカードと参加賞の引き替えを実施と記載されていた。受付をしていない人には、後日、郵送との事である。3月、4月のフルマラソンの30Km走のつもりでいたが、残念な結果となってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyaさんも参加だったですよね。
仲間も、9時過ぎまで正式な情報が入らず、イライラしていました。
大会のHPや青梅市役所にはつながらず。
結局報道機関のHPが速かったみたいですけど。
散々でしたね。
心情お察し致します。


2008/02/03 21:05
○さん、こんにちは。

青梅マラソン主催者の市役所のHPが、つながらず、本当にイライラしましたね。
雪の状況からして、走れる状態では無かったと思いますが。諦めが悪いですね。
miya
2008/02/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第42回青梅マラソン中止 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる