miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 30KmLSD

<<   作成日時 : 2008/02/17 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、30KmのLSD

今日、2/17は、東京マラソン2008の日である。昨年とは違い、今年は快晴の中、走る事が出来た様である。

テレビで観戦したが、日本人1位は、JR東日本の藤原新選手が優勝した。日本テレビで、9時から16時まで中継があった。映像は、一流選手のゴール後は、タレント、お笑い、アナウンサーなどがメインで、一般の市民ランナーは、殆ど映っていない。猫ひろしさんが3時間48分でゴールする時に、チラッとFRUNのユニフォームを着た人が写ったが、顔までは確認できなかった。

東京マラソン落選組の小生は、昨日、30KmのLSDをした。前半は、6'30"-7'00"ペースで行き、折り返し後のコンビニで、おにぎり1個とチョコを購入し、エネルギーを補給。後半は、ほぼ6'00"ペースを維持し、計30Kmを走った。走っている時は、ハムストリングの疲労度合いを意識しながら走った。1月の昭和記念公園での30Km練習会の時ほど、ハムストリングに疲労は感じなかった。やはり、ペースが遅いからか。

下の写真は、飯能市の阿須運動公園から見た町並みである。

画像


また、下の写真は、途中で撮影した梅の木。つぼみがかなり大きくなっていた。もうすぐ、梅の花が咲く時期である。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20キロ地点、35キロ地点で応援してきました。
新たな勇気を貰ってきました。
来年当たると良いなぁ。って、今からウズウズ

2008/02/17 17:07
○さん、こんにちは。

東京マラソン、応援に行ったんですね。今年も、応援が凄かった様ですね。

来年こそは、その応援の中、走って見たいものです。
miya
2008/02/20 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
30KmLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる