miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 90分LSD

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにLSD

4月のかすみがうらマラソン以来、5,6月はランオフにしており、長い距離は走っていなかった。大夫、長いこと長い距離は走っていない。

今日は、暑かったが少し長い距離を走ろうという事で、90分LSDを実施。20Km走ろうとも思ったが、暑さもあり、時間に慣れた方が良いだろうとの判断だ。

朝、起きるのが遅れ、9時半のスタートとなってしまった。気温が高い上に金曜日の筋肉痛も少し残っており、体が重い。前半は、下り基調のコースで、まだ元気があるので良かったが、折り返し後は、長距離を走っていないので、疲れというよりも、精神的につづかない。MP3プレーヤーを聴きながら、だましだまし走ってきた。

帰りの名栗川(入間川)を渡る橋の下で、鮎釣りをしている人がいたので、写真撮影の為に休止。そう言えば、先月中旬に解禁されていたのだった。見ているそばで、早速1匹つり上げていた。ここで、少し気分転換が出来た。

画像


90分LSDのつもりだったが、最後の3Kmは、少しビルドアップをし、気持ちよく走り終えることが出来た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中でのランニングは、ほんと体力消耗しますね。
普段の3倍ぐらいの水分を補給しないと走れません。
さらに、走り終わってからのダメージがすごいです。
こんな、炎天下でフルを走りきれる鉄人を尊敬しますね。
暑いけれども、頑張りましょう!

2008/07/06 22:40
○さん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

昨日は暑かったですね。そんな中、○さんは、20Kmも走ったんですね。

私は、90分、14Kmでいやに なりました。帰ってきて、20Kmいかなくて、本当に良かったと思いました。
miya
2008/07/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
90分LSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる