miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティマラソンが中止

<<   作成日時 : 2008/09/21 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風13号の影響で、ラン・フォー・ホープ東京2008が中止になった。

金曜日から土曜日の夜にかけて関東地方に近づいてきた台風13号の暴風雨が予想されるために、9/20(土)に予定していたチャリティマラソンの「ラン・フォー・ホープ東京2008」が中止になってしまった。

前日の金曜日の昼に、事務局から自宅に電話にて中止の連絡があった。まだ、寄付金も支払っていないのに、これでは、主催者側の持ち出しになってしまったのではないか。来年、また、参加するので許していただこう。

それで、土曜日はいつもの様に、午前中は、バドミントン練習に。土曜日は、台風一過とまでは行かないが、青空が少し見えていて、蒸し暑い日となった。そんな中、2時間の練習をしてきた。

日曜日は、いつも通りランニング。今週は、いつものコースで20KmのLSDとした。9時過ぎに出発し、キロ6分台でゆっくりと走ってきた。今日はLSDを兼ね、車で走っていて気になっていた奥武蔵遊歩道の下記の標識の先を確認しに行ってきた。

画像


それは、国道299号のバイパスと旧道が一緒になる地点で、武蔵丘ゴルフコースの入り口のそばにある標識である。その標識には、高麗峠と記載されている。確認のために、少し入っていくと、また、標識があり、高麗峠・巾着田の方向が表示されていた。

画像


やはり、一山越えれば、巾着田である。今度、ここから巾着田−日和田山−物見山ー北向地蔵−鎌北湖を走って見ようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン中止だったんですね。
ちょっと決定が早すぎたのかも。結局、空振りにちかかったでしょ。

2008/09/23 14:05
○さん、こんにちは。

そうですね。土曜日の朝には、雨もあがり、良い天気でした。
何かあってからでは遅いので、主催者としては、仕方がないかも知れないですね。
miya
2008/09/23 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティマラソンが中止 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる