miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、ロング走

<<   作成日時 : 2009/02/12 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、ロング走

今週は土日に帰省し走れなかったので、昨日31Kmのロング走。

今週末、青梅マラソンがあるが、あくまでも本命はフルのレースなので、距離練習の一環として走った。結果はダメダメでした。先々週も30Km近く走り、何ともなかったが、今週はまったくダメ。25Km過ぎから足が上がらない。

最後の2〜3Kmは、レースでもないのに、歩きが入ってしまった。情けない。

さて、日曜日の青梅マラソンはどうしたものか。LSDベースか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、突っ込んで入っているのはありませんか。
前半は余裕を持って入りましょうよ。

2009/02/13 00:27
お久しぶりです。
しばらく自分のを更新していなかったのですが、そうすると
お友達のサイトにも足が遠のいてしまいますね。

ぼちぼちまた書き始めたので、お友達サイトも見に来るようになりました。(frunブログ集から辿ってきたのですが…)

31km走、どうもお疲れさまでした。
まぁ、練習なんだから、歩きが入ったところでノープロブレムですよ。
調子が良い時ばかりじゃあないですからね。
本命はフルとのこと、まだまだ日にちがあるじゃないですか。
(本命というのは荒川? それとも、かすみがうらですか?
あれ、東京マラソン出るんでしたっけ??)

青梅、自分も参加します。miyaさんとは夏以来ですよね。
久しぶりにお目にかかれるの楽しみにしています。

りっき@frun
2009/02/13 05:58
○さん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

練習なので、設定したペースで走ろうとしたんですが、まだまだの様です。

LSDをじっくり、やる必要がありますね。日曜日は、突っ込まない様にして、LSDのつもりで、ゆっくり走ります。
miya
2009/02/13 18:51
りっきさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

お久しぶりです。青梅走るんですね。私もオフ会まで、フル参加します。宜しくお願いします。

一応、本命は、かすみがうらです。それまでに、りっきさんの様に練習で、フルより長い距離を走れたらと 思っていますが、この有様です。(^^ゞ
miya
2009/02/13 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、ロング走 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる