miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のウィークエンド

<<   作成日時 : 2009/05/24 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、残念ながら雨降り。

真夏日を記録した昨日は、いつも通りバドミントン練習。締め切った体育館での2時間の練習は、かなりハードな練習である。昨日はメンバーが12人と、3面のあるコート丁度の人数で休む機会が無く、老体にはかなりこたえた。

今日は一転して雨降り。いつもは午前中にランニングであるが、今日は断念。

話は変わるが、昨日、今日と地元でツーデーマーチが開催されている。今年のツーデーマーチは、昨日は酷暑、今日は雨天と天候に恵まれない様である。コースは、5Km,10Km,15Km,20Km,30Kmとあり、1日目と2日目でルートが変わる。このツーデーマーチのコースを走るのも良いかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
mixiブログに書き込みありがとうございます。
徒然なるままに書いていきたいと思います。

今年はしぇいくはんずかっぷの関東開催年かと思います。
機会があればお会いしましょう。

えも
miya様
2009/05/28 22:56
えもさん、こんにちは。お久しぶりです。

mixi拝読しています。

そうですね。今年は、既に案内が出ていましたが、しぇいくはんずの関東大会開催の年ですね。私は、参加する予定です。

では、また。
miya
2009/05/29 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のウィークエンド miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる