miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりのLSD

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりのLSD

先週、先々週と天気が悪く、長い距離を走れなかった。今日は、曇りながら午前中は一時日差しも出ていた。8時過ぎからLSDを開始。しかし、やはり、天気は下り坂。空がだんだん暗くなってくる。最低20Kmと思ってスタートしたので、途中雨が降っても、走るつもりだったが、何とか最低目標の20Kmを走り、雨が降り出す前に、帰ることができた。帰ってきて、30分もしないうちに雨が降り始めた。ラッキー。
下の写真は、コースの途中でみえる天覧山の風景。山と云いながらも高さは低く、道が整備されていて、小さい子供でも登れる山だ。小さいながら、展望台もある。

画像


午後は、先日、テレビ放送を録画した「ダビンチコード」を鑑賞。文庫本を読んだが、改めて、ビデオ鑑賞。暗号を解く過程が、なかなか面白い。これを見てから、「天使と悪魔」を読もうと思っていて、昨日、文庫本を買ったばかりである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。最近週末となると必ず雨模様で、走り出すタイミングが難しいですね。私も31日には、3時間走りました。天覧山ですか、ランニングコースに山があっていいですね。景色も良さそうです。私のところといえば、川しかなくて、飽きてしまいます。ダン・ブラウンの原作をどちらも読みました。意外と難解ですね。映画を1回見ただけでは内容の把握は困難かもしれません。
kaz
2009/06/02 07:29
KAZさん、こんにちは。

最近休みになると雨で、困ったものです。

同じ山を毎日見ていると、飽きますね。(^_-)
今度、足腰を鍛えるために、また奥武蔵グリーンラインを走ろうかと思っています。良いコースが見つかったら、練習会でも、やりましょう。(^^)v
miya
2009/06/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間ぶりのLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる