miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜のFRUNのオフ会に参加

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は横浜のFRUNのオフ会に参加してきた。

FRUNのRさん主催で横浜の開港150周年Runのオフ会が開催された。朝、石川町駅に9:50に集合し、恵びす温泉に荷物を預け、高速隊とファンランの二手に分かれ走り始める。

小生は当然、ファンランチームである。ファンランチームの案内役は、地元のJさん。見所満載のコースを設定してくれていた。(感謝!)今回は、札幌と大阪から出張で来ていた女性2名も参加し、港が見える丘公園、外人墓地、山下公園、みなとみらいと観光スポット、全長約14Kmのコースを10人で楽しく走って来た。

荷物を預けた恵びす温泉で汗を流し、中華街でオフ会である。オフ会への参加は13人。ランの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来た。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、わざわざ埼玉からお越しくださり、どうもお疲れ様でした。照りすぎず雨も降らず、風もあって、7月にしては良いコンディションだったと思います。
顔ぶれも多彩で、とても楽しい練習会になりました。
こういう風に、いろいろなところでローカルな練習会ができるようになると、frunも楽しくなりますね。
りっき
2009/07/15 05:42
りっきさん、こんにちは。

この度はオフ会を開催して頂きありがとうございました。また、声をかけて頂きありがとうございました。

お陰さまで1日楽しく過ごすことが出来ました。この様に、レース以外で一緒に走ることが無い人と、話をしながら走るって良いですね。

また、機会がありましたら、一緒に走りましょう。では。
miya
2009/07/15 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜のFRUNのオフ会に参加 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる