miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2010申し込み完了

<<   作成日時 : 2009/08/01 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、申し込みが完了

過去3回の申し込みは、見事にハズレ。今年4回目の申し込みである。今回の申し込みは昨年と違って、何回目のエントリーかなど、情報保存の同意が無かった。と云うことは、今まで落選したランナーの優先などは、全くナシと云うことの様である。また、一からのチャレンジ。(^_^;)

朝10時過ぎにネット接続した時は混雑していて、エントリーのサイトには繋がらなかったが、この時間はスムーズに接続できた。準備は完了。後は、運を天に任せて待つのみである。

これだけはずれると、段々走る意気込みも無くなってくる。申し込んでいれば、その内当たるだろうと思うようになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういわれてみれば、同意のボタンありませんでしたね。
でも、そろそろ走らないと年齢的にも走れなくなってしまうので、何とかお願いしたいと思っています。
とっちゃん
2009/08/01 21:36
こんにちは。

去年、集めた情報は何だったんでしょうね。今年のエントリー生かさなかったら・・・。

当たるのは運なので、待つしかないですね。
miya
2009/08/01 23:21
最初になにがしかの同意ボタンはあったような気がします。内容も読まずに押しちゃいましたけど。
当たりますように!!!!気合いだ!!!×10

FAQに書いてあります。
 Q:昨年までの応募者データ(申込者の個人情報)はどのようになっているのでしょうか?
  A:個人情報保護方針に基づき、廃棄処分させていただいております。

 Q:過去の抽選結果は今年の抽選に何か関係がありますか?
  A:過去の抽選結果は、今年の抽選結果に関係ありません。

 Q:昨年ボランティアをしたのだが、今年は優先的に参加できるということはないのですか?
  A:抽選には関係がありません。

あと、ネット環境がないひとのために、同じメールアドレスで他人のエントリをすることができます。愚妻が友人から頼まれたと言ってきました。調べてもみたらこれもFAQにありました。こんなの過去も同様だったのかな??
 でもエントリ手続きするのはぜーんぶ○だったりします。

Q:メールアドレスは、複数の人が共通のものを使用してもよいのでしょうか?
 A:共通のものを使用して構いません。

2009/08/02 08:48
○さん、こんにちは。

昨年は、エントリーしたことを記録する事に同意するかと云うチェックがありましたね。

と云うことは、同意した人が少なかった?または、記録を管理して、抽選の倍率をコントロールしたりするのが大変で止めた?などですね。

どっちにしろ、当たるかどうかは時の運ですね。
miya
2009/08/02 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2010申し込み完了 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる