miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は30KmのLSD

<<   作成日時 : 2009/10/12 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休の最後はランニング

先週、先々週に続き3連続の30Km以上のLSDを敢行。先週は、早々と15Kmの折り返し後、足が保たず、かなりのスローペースとなったが、今日は、最後まで7分/Km以下で走る事が出来た。先週よりは楽に走れたが、もう少し続けた方が良さそうである。

下の写真は、今日走ったコース上にあるゴルフ場。別にゴルフ場を巡って走った訳ではない。因みに小生は、ゴルフはしない。(^_^;)

全て、入り口のみである。最初は、くすの樹カントリークラブ。小生が引っ越してきてから出来た比較的新しいゴルフ場である。

画像


次に武蔵丘ゴルフコース。タイガーウッズが日本で始めてプレーしたコースとして有名。また、女子プロゴルフトーナメントも開催される。

画像


最後に飯能ゴルフクラブ。ここは、道路から建物が見える。駐車場もすぐ道路脇にあるが、駐車している車を見ると、ベンツ、BMW、クラウン・・・。3ナンバーがズラリ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだんと本気モードになりつつありますね。
今年は期待しています。

2009/10/13 00:26
○さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

本気モードと云うか、昨年のフルの反省ですね。これとペース走、奥武蔵トレイルを組み合わせたいと思っています。(^^ゞ
miya
2009/10/13 18:17
こんにちは。もうシーズン突入間近ですものね。LSDでしっかり走り込みして、脚はもうだいぶ出来たのではないでしょうか。miyaさんが走られるコースは、けっこうアップダウンがあってタフそうですね。お疲れさまでした。
KAZ
2009/10/14 06:14
KAZさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

3週連続で30Km走りましたが、まだまだです。最後はヘロヘロなので。来年のフルに向けて、暫らくLSDを続けます。
miya
2009/10/14 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は30KmのLSD miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる