miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2010抽選結果

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


東京マラソン2010の抽選結果が来ていた。

今回も残念ながらハズレ。4連敗である。いつになったら走れる事やら、トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い残念ですね。年老いて走れなくなるのと当選するのとどちらが早いか楽しみです。当日はカメラを持って応援に行こうと思っています。
とっちゃん
2009/10/14 16:49
とっちゃん、こんにちは。

本当ですね。あまりにも当たらないので、年老いて走れなくなってしまいますね。

私も今回は応援に行こうと思っています。
miya
2009/10/14 19:01
私も外れました。これで3連敗です。だんだん当たらない気がしてきました。
当たる人は良く当たりますね。
青梅、荒川とよろしくお願いします。あたらなくてローテーションが楽になったと考えることにします。
のらきち
2009/10/14 21:31
のらきちさん、こんにちは。

のらきちさんも落選ですか。
確かに、青梅、荒川といい間が出来ましたね。こちらこそ、青梅、荒川、宜しくお願いします。
miya
2009/10/14 22:03
ほんと、4連敗もしている人がカワイソウです。自分は走ったのでなるべく多くの人が当たってほしいです。もちろん外れましたけど。

○の同期で「4度目の正直」が出ました。我がことのようにうれしいです。miyaさん、耐えてください。

2009/10/15 00:32
こんにちは。

くじなので、仕方が無いですが、連続当選と云う人もたくさんいるんですよね。

宝くじも当たりませんが、こっちも・・・。気長に待ちます。
miya
2009/10/15 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2010抽選結果 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる