miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS DNS

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


先週のタートルマラソンの話

記録のために書き残しておこうと思う。先週のタートルマラソンは、マラソンを始めて、初のDNSである。

理由は、前日のバドミントンの懇親会での飲み過ぎだ。朝起きたら、頭がガンガンして、完全な二日酔い。とても走れる状態では無かったのである。

大会の申し込みをしてからバドミントンのOB会が決まった訳であるが、25年ぶりなので、是非参加したいと思っていた。この時点で、マラソンは走れたら走ろうという軽い気持ちでいた。25年ぶりに会う人がたくさんいて、話が弾みつい飲み過ぎてしまった様である

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
意志が強いmiyaさんだから、きっと翌日のことを考えてセーブする、と読んだのですが。25年ぶりには勝てませんでしたか。

2009/10/24 00:26
こんにちは。四半世紀なんですから話に花が咲くのも無理のないことです。大会は毎年ありますからね。あまり飲まない私は、学生の頃に一回だけ二日酔いの経験をしてからそれ以来ありません。miyaさんは、もうアルコールは抜けましたか?って、日曜日のことでしたね。
KAZ
2009/10/24 07:31
○さん、こんにちは。

懐かしい顔触れに会って、現役時代の話など、いっぱい話をしましたよ。気がついたら、最終電車の時間でした。因みにKさんは不参加でした。
miya
2009/10/24 14:09
KAZさん、こんにちは。

二日酔いは時々あります。大会に出かける時間は全然駄目でした。今回は10時に起きたときは、大夫回復していました。

そうですね。大会は毎年ありますからね。次の大会は、上尾です。
miya
2009/10/24 14:16
K氏は単身赴任中ですからね。
来月にでも会おうかと思っています。

2009/10/24 18:06
こんにちは。

えっ、Kさんは単身赴任中なのですか。知らなかったです。
miya
2009/10/26 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNS miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる