miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントンの打ち初め

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバドミントンの打ち初め

正月実家から帰って来たら風邪をひいてしまい、熱は無いが、鼻水、喉の痛みがあり、仕事中も、鼻をかんだり、のど飴を舐めてしのいでいた。毎日、薬を飲んだのが効いたのか、今日になって何とか運動出来るようになった。

1週間近く全く運動していなかったが、今日の午前中はバドミントン練習に行ってきた。今日が打ち初めである。場所はいつも通り坂戸市の体育館である。今日は、11人が集まった。風邪をひいていた事もあり、後半は体力が保たなかった。

画像


運動後も風邪をぶり返す事もなく済んだようである。風邪もほぼ治った様なので、明日、マラソン完走クラブ主催のマラソン準備マラソンに参加するつもりである。30Kmのペース走をするつもりでいたが、1週間まるっきり走っていないので、30KmのLSDになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドミントンの打ち初め miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる