miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はランオフ

<<   作成日時 : 2010/02/08 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今週は表記の通りランオフにした。

と云うのは、正月早々のバドミントン練習で痛めた背筋(正確には、背中の右よりの筋)の痛みがぶり返して来たためである。

最初はチョットひねっただけと思っていて特に何もせず放置。次のバドミントン練習で少し痛みが出始め、痛みも酷くなかったので練習を継続していた。ところが先週になって、走っていても痛みが出る始末。

鈍感と云うか、そんな状態で2週間でラン80Kバドミントン2回の運動をしてしまった。慌てて今湿布をしている所である。そんな訳で、暫し様子見といった所。情けない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。バドミントンならラケットを振るときに、背筋を痛めることがありそうな気がします。体幹部分の筋肉ってかなり重要なので、しばらく休養されるのが良いと思います。せっかくランの練習も順調だったのに、勿体ないですね。
KAZ
2010/02/08 20:46
「ランオフ」って何か新しい楽しげなことをやるのかと期待しちゃった。
そ、たまには息抜き。

2010/02/08 22:30
KAZさん、こんにちは。

こういう小さい故障が度々あるんです。最初から酷ければ運動しないんですけどね。

暫らく様子見て、また1から出直しです。
miya
2010/02/09 18:15
○さん、こんにちは。

先週の木曜日から走っていないんですが、焦りますね。2週間後は青梅マラソン。これは、ゆっくりジョグしかないかも。
miya
2010/02/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はランオフ miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる