miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 背筋痛その後

<<   作成日時 : 2010/03/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


病院通いを始めて3週間。やっと、先々週ゆっくり30分位なら走っていいと、お達しが出たので、土曜日に6Km走った。痛みは無い。バドミントンは、体をひねるので駄目との事。

そして先週は長い距離を走っても良いとのお達しが出た。早速、土曜日に20KmのLSDを敢行。背筋は痛くなかったが、久しく長い距離を走っていないので、19Km過ぎに膝が痛くなった。再来週はフルマラソンなのに困った。

荒川に向けて、今出来ることは? 少しでも長く走る事しかない。今日は、1ケ月ぶりに会社の帰りにラン。雨なので室内でトレッドミルだ。雪が降る予報が出ているのに・・・。

案の定拝島まできたのに電車が止まっている。この夜中に、今、西武線で迂回中だ。トホホ!

今週末に30Km走れるか。どちらにしても、苦しい走りになりそうである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背筋痛少しずつ回復しているようで良かったです。しばらく走っていないとランニングは辛いですよね。でも1月まで走っていたので距離の方は何とかなるのではないかと思います。スピードアップはきついかもしれませんが。荒川も具合が悪ければ途中までという選択肢もあると思います。それでもある程度長く走ったことでかすみがうらにつながると思います。

今週末の30キロ走、うまく走れるといいですね。
のらきち
2010/03/10 08:34
のらきちさん、こんにちは。

そうですね。今週末、30KmのLSDをして様子を見ようと思います。どっちにしてもスピードは無いので、荒川はLSDのつもりで走ろうと思っています。(^^ゞ
苦しい走りになるのは間違いないですね。
miya
2010/03/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
背筋痛その後 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる