miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼花見ラン

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さいたま市の見沼を走ってきた

日曜日の3/28、FRUNのharaさん主催の見沼花見Runに行ってきた。参加者は8名。北浦和駅の東口を10時に出発。

画像


駅の東口から町中を走り、数キロで桜の木のある土手沿いの道に入る。やはり最近の気温の低さから、桜の花は咲いていない。小生は昨年は所用で参加できなかったが、昨年もつぼみだった様である。来週の土日が見頃となりそうだ。

画像


これは、来週もう一度走りに来なければなどと言っている人もいる。そんな中、1ヵ所だけ咲いているところがあった。殆ど咲いていなかったので、感動!

画像


先月は故障で殆ど走れなかったので練習不足である。20Km過ぎから足が重くなってくる。徐々に先頭から遅れ気味になる。色々な話をしながら、何とか約35Kmを走る事が出来たものの、かすみがうらの走りには黄色信号! 今シーズン最後の大会もLSDとなりそうだ。
タイムを気にしないで走るのも良いかも知れない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見ランというにはちょっと早すぎましたか? これからは花を見ながら走ることができるので楽しみです。4日開催の「吉川ナマズの里」でも途中の桜並木が見事です。ですから、お天気は良くなって欲しいと祈る毎日です。
とっちゃん
2010/03/30 07:04
今年もお花見には早かったようですね。去年もそうでしたが、咲く寸前で寒い日が続いています。

私も参加したかったですが、午後用事があり断念しました。来年あればまた走ってみたいです。できれば満開の桜の中を。
のらきち
2010/03/30 12:31
とっちゃん、こんにちは。

先週は、まだ花見には早かったですね。今週末が満開でしょう。吉川なまず、ちょうどいいと思います。

この時期、いろんな花を見ながら走れるので気持ち良く走れます。
miya
2010/03/30 20:58
のらきちさん、こんにちは。

そうですね。今年も1週間早かったようです。
来年こそ、満開の桜の中を走りましょう。では。
miya
2010/03/30 20:59
多摩も寒かったです。
かすみがうらに向けてのロングはいいトレーニングですね。
完走できそうな自信につながるし。

来年からは多摩ロード(10キロ)はパスして、
混ぜていただこうかな。

2010/04/03 11:13
○さん、こんにちは。

是非、来年は一緒に走りましょう!
練習会ではゆっくり走るので、色んな話が出来て楽しいですよ。
また、フルに向けての良い練習となります。

是非、来年は。
ヨシさんに怒られそうですね。
miya
2010/04/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼花見ラン miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる