miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆっくりRun

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週のかすみがうらに備えてゆっくりラン

昨日はバドミントン、今日はランニングと、やっといつものペースに戻った。
来週はかすみがうらマラソンでフルを走る。練習不足であるが、今更長距離を走っても疲れを残すだけなので、開き直って、今日はゆっくり20Kmを写真を撮りながら走ってきた。

今日は天気が崩れると言っていたのに、日差しも出ていて暑かった。

画像


下は、飯能中央公園(天覧山下)の桜。先週は、花見客で廻りは渋滞していたが、今日は人も少な目。市の案内では桜祭りは水曜日までで終わっている。桜が長持ちしていたので、まだ出店も出ている、花見の場所取りをしているグループもあった。

画像


途中の道では、芝桜も咲き始めている。近場で有名な所は、秩父市の羊山公演の芝桜である。今日も芝桜渋滞がおきているようだ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。だいぶ復活されたようで良かったです。桜が見事ですね。この二日間は暑かったぐらいですが、気温が低かったので桜も長持ちしているようです。芝桜は見たことがないので、今年はどこかで見てみたいと思います。かすみがうらは暑くならないことを願います。では、日曜日にお会いしましょう。
KAZ
2010/04/12 07:12
暑かったんでしょうか?あっちも暑かったデス。
ゆっくりジョグって気持ちいいですよね。
羊山公園、今年は409万本にパワーアップ。
昨年は35万本といってったような。
霞ヶ浦、おぉ今週末だ。(;゜ロ゜)

2010/04/12 11:35
KAZさん、こんにちは。

お陰さまで2ヵ月で復帰出来ました。(^^)v

かすみがうら、暑くならなければ良いですね。走り込みが足りないので、タイムを狙わず、ゆっくり走ります。

芝桜、群馬県にも有名な所があるらしいです。秩父の芝桜を見に行ったときに、そこに来ていた人が言ってましたよ。

では、日曜日にお会いしましょう!
miya
2010/04/12 18:23
○さん、こんにちは。

羊山公園、そんなにパワーアップしたんですか。今年は見に行かなければなりませんね。4/30の一応平日が狙い目?

今週末、かすみがうらですよ。○さんの場合は、余裕で完走なので、タイムはいかほどを狙いで?
miya
2010/04/12 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゆっくりRun miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる