miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 20Kmジョグ

<<   作成日時 : 2010/05/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は20Kmのジョグ

10時過ぎから、いつものコースを20Kmジョグ。ゆっくりと走ってきた。
この時期は、新緑の頃であり山の緑も映える。

画像


駅の近くの河原ではバーベキューをしている団体が数組、良い匂いがしている。羨ましい!

前回に痛かった右足の付け根であるが、今日は15Km過ぎから少し痛くなってきた。今日は湿布をして様子を見る事にしよう。今週末、FRUNの皇居練習会が土曜日にあるので参加したいところであるが、右足痛のために参加表明までには至っていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また足が痛くなったようですね。私も1日に右足付け根に痛みがあったあと今朝走りましたが、今度は左足の付け根が痛くなりました。明日も走りたいところですが、様子を見るかもしれません。

今は無理はしないほうがいいかもしれないですね。
のらきち
2010/05/03 21:14
私は明日が春日部大凧マラソンなのに,右足付け根が痛いのです(涙)。FRUNの鯛焼きランも参加したいのですが、そうそうたるメンバーなので着いて行けそうもありません。今月の走行距離は未だゼロなので何とかしなくてはと思っていますが、歳も歳だからと開き直ったりしています。いつまで楽しく走ることができるのか、だんだん心配になってきます。
と、弱気のママではいけないので、明日は大いに楽しんできます。特に、トラックに入る前でチアしてくれる女子高生とのハイタッチでがんばります。
とっちゃん
2010/05/03 21:38
のらきちさん、こんにちは。

のらきちさんも足痛ですか。シーズンもオフなので、お互い、ゆっくり調整しましょう。無理しない方がいいです。
miya
2010/05/04 18:08
とっちゃん、こんにちは。

とっちゃんも右足痛ですか。痛いときは無理せず休んだ方がいいですね。この時間は、もう大凧は走り終えてますね。

歳だとか弱気はいけませんね。お互い無理せず長く走りましょう!
miya
2010/05/04 18:10
あちこちが痛くなって回復が遅れてくるのはしょうがない年頃なんでしょうか。何で補えばいいんでしょうか。
連休の疲れがたっぷり残っています。私が知らぬ間に鹿沼さつきマラソンに申し込みがしてありました。うわぁ、日曜日大会だ、困りました。

2010/05/04 19:37
最近、バド、ランとも、ケガが多くて参ってます。
やはり運動前後のストレッチで、体のケアをしっかりやらないといけませんね。

そして、筋トレでしょうか。でも、続かないんですよね。困ったもんだ。
miya
2010/05/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
20Kmジョグ miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる