miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のラン

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末の運動はランのみ

土曜日は午後からカミさんの実家へ、庭の木が伸びたとの事でお手伝いに。
そして今日は、10時頃から約2時間のジョグ。気温が高く1時間も走るとイヤになってきた。疲労はそれ程では無いが暑さで気力が保たない。

途中、写真を撮りながらゆっくり走る。下の花は家の庭にも植えたわけではないのに1本だけ咲いているのを目にしている。途中、密集して咲いていたので写真を撮った。

画像


また、昨日から鮎漁が解禁になったようだ。今日は川にたくさん釣り人がいるかと思いきやたった一人。(^_^;)

画像


暑い中、約2時間、17Kmを走ってきた。家に着いて、庭で涼んでいた時に庭に咲いていた花の写真を一枚。

画像


先週、○さんからこんな大会があるよと紹介を受け、「第11回東京夢舞いマラソン大会」を申し込んだ。10/10(日)の開催。手賀沼を申し込みそびれたので、丁度良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。夢舞ですか?歩道を走るようなので毎年候補から外れています。
上尾を狙っていましたが、つくばの前の週の模様。世田谷246は抽選だし、しかたないかなと思っています。

私も暑くてまともな練習はできていません。でも続けておくことは、シーズンに入ってからも何かに繋がると思って、耐えて走っています。熱中症になっても仕方ないので無理はしません。
のらきち
2010/06/13 21:04
こんにちは。風邪を引かれてたんですか。今年はなかなかスッキリした天気にならず、寒かったから体調を崩しやすかったですね。miyaさんのところは、花のきれいなところが多いんですね。お庭にもお花がいいですね。
KAZ
2010/06/14 07:16
のらきちさん、こんにちは。

夢舞い、私も始めて走ります。確かに、歩道を走るので連続した走りは出来ないかも知れません。長い距離を走る練習として参加したいと思っています。

上尾シティ、いつも11月の第3週です。つくば近いですね。足慣らしにゆっくり走るとか。でも、ダメージが残りますよね。
miya
2010/06/14 18:50
KAZさん、こんにちは。

ええ、風邪をひいて3週間も運動を休んでしまいました。こんな重症になったのは記憶にないです。(^^ゞ

いつも山の中を走っているのですが、春先はいろんな花が咲いています。単調なコースなので、いかにモチベーションを維持するか、に苦労します。

やはり大会、オフ会参加が気分転換にいいですね。
miya
2010/06/14 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末のラン miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる