miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の運動

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、午前中バドミントン。すっかり秋めいて、体育館の中も締め切っていても、以前に比べるとかなり涼しい。今週の体育館は、今まで工事中で使えなかったサンビレッジ。しかし、この体育館の床は滑る。皆、同じ条件であるが、どうしても一歩が遅れてしまう。次週はマイ雑巾が必要かも。そう言いながらもいつものメンバーで2時間の練習。涼しくなり体力の消耗は少なくなった様な気もするが、いつも通り疲れた。(^^;

今日の日曜日は、9時半からジョグ。先週、小金井公園で35Km走ったが、20Km過ぎで腰痛になったため、今日はリベンジで25Kmのジョグ。今日は、朝から快晴だったが、気温は秋の気温である。短パン・半袖では、日陰に入るとヒンヤリする。途中休憩を挟みながら25Kmを腰痛もなく無事に完走。

先週痛くなった左側の中臀筋、今日は何とも無かった。(^o^) 先週の腰痛は何だったのだろう?

ガーミンの計測値
距離 : 25.11Km
時間 : 2:51:12
平均速度 : 6'49"/Km
平均心拍 : 124bpm
最大心拍 : 160bpm


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyaさん、こんにちは。一気に秋が深まったみたいで、寒いぐらいですね。バドもこれなら体育館で快適にプレーできたでしょう。ランも調子を上げてきたようですね。ところでわたしのmixiですが、ちゃんとブログ更新が出てますか?あれはRSSとかが関係しているのでしょうか?すみません、ブログを移転しました。また?よろしくお願いいたします。
kaz
2010/09/27 21:37
kazさん、こんにちは。

土曜日は体育館の中も涼しくて、快適でした。(^o^)
mixi、ブログ更新表示されていますよ。問題なしです。

こちらこそ、また、宜しくお願いします。
miya
2010/09/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の運動 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる