miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS FRUN関東忘年会に参加

<<   作成日時 : 2010/12/19 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はFRUN関東の忘年会

土曜日の午前中はいつも通りバドミントン練習。先週購入したWilsonのラケットを始めて使用。ガットのテンションを24ポンドとかなり堅めに張ってもらったので、クリアの飛びが悪いのではと心配だったが、ラケットの抜けが良く意外にクリアが飛んだ。抜けが良いのでショットが楽である。使い込んで行くのが楽しみである。

夕方、FRUN関東の忘年会のため表参道へ。山手線の原宿で下車し、歩いて現地へ向かう。表参道はイルミネーションが飾り付けられていて綺麗だった。行きは時間的に余裕がないので、ひたすら人をかき分け居酒屋へ向かう。お店を探している時に、丁度、昼の部に参加した人たちと遭遇し、無事お店にたどり着くことが出来た。

6時から宴会開始。都心にしては、昭和の趣のある居酒屋で、値段もかなり安い。ビール中ジョッキが210円って今どきの店ではありえないでしょう。2時間半くらい、過去の大会やこれからの大会の予定など話をしながら楽しく過ごせました。

帰りは表参道のイルミネーションをゆっくり見ながら帰ることに。殆どが白いイルミネーションであるが、両側の木の全てに飾り付けられていて夜景に映える。写真をたくさん撮ったが暗いので殆どが手ブレで使いものにならなかった。三脚がないと夜景の撮影は難しい。

下の写真は、表参道ヒルズの中に飾られていたクリスマスツリー。たまたま小用で入ったら人がたくさん集まっていたので、一緒になって撮影。

画像


次の写真は、原宿駅前の歩道橋から見た表参道の通りである。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。忘年会に参加されたのですね。楽しそうでよかったです。
私は明日検査があるので、自重しました。
ここのところ忘年会は参加していなかったので、今年は参加したかったですが、半年前から決まっていた予定なのであきらめました。
来月は湘南国際マラソンでFRUNからの参加は少なそうなので(いないかも)、しばらくFRUNの人とは会えそうもありません。
のらきち
2010/12/19 21:47
のらきちさん、こんにちは。

今日検査だったんですね。
私はFRUNの忘年会は、初参加でした。昼の部から参加出来れば、もっと楽しめたのですが。

湘南国際、走るんですね。着々と長い距離のレースにチャレンジしていますね。私は最近ハーフより長い距離を走っていません。(^^ゞ

1月からLSDを始めたいと思っています。では3月の板橋シティで。
miya
2010/12/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
FRUN関東忘年会に参加 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる