miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりジョグ

<<   作成日時 : 2011/04/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はゆっくりジョグ

大震災以降、仕事も忙しくなり平日は走れなくなってしまった。大震災の影響で申し込んでいたフルマラソンの大会も中止になった事もあり、モチベーションは低下。最近は、土日のどちらかにゆっくりジョグをする程度である。

今日もいつもコースを写真を撮影しながらゆっくりジョグ。もう春はそこまで来ている様である。

画像
画像
画像
画像


[今日の走り]
距離 : 22.66Km
時間 : 2:39:07
平均心拍 : 120bpm
最大心拍 : 151bpm


さて、大震災の義援金を集めている日本赤十字の話。ツイッターでの情報です。

清水国明オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-10845688483.html

集めるだけ集めて、実際はまだ使われていないとは・・・。

訂正がある様なので、こちらも掲載。
http://ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-10847761951.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyaさん、こんにちは。
初めてmixiからmiyaさんのブログの更新メールが来ましたよ。
野に咲く花が可愛いですね。週末は見沼でお花見ランをされるようですね。バッチリ見頃を迎えていると思います。私も参加したいのですが、妻との花見を優先します(苦笑)
ところで、7月10日に葛西臨海公園で7時間走があります。去年参加したのですが、エントリー費3,000円でラン後の懇親会が付いてきます。ほぼ飲み放題&食べ放題状態です。miyaさん一緒に出ませんか?記録は自己計測ですが、エイドも充実していて、なかなか楽しい大会でした。
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m26045.html
ご検討を!
kaz
2011/04/05 06:16
kazさん、こんにちは。

7月に葛西臨海公で7時間走ですか
。いいですね。今までは夏はあまり走っていなかったのですが、秋に向けての練習しましょうか。

検討してみますね。情報ありがとうございました。では。
miya
2011/04/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりジョグ miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる