miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もゆっくりラン

<<   作成日時 : 2011/04/17 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に引き続きゆっくりラン

今日は本来であれば、かすみがうらマラソンの日。先日の東日本大震災の影響で中止となってしまった。12月、1月はハーフでスピード練習。ロング走も30Kmを何回かこなしていたが持久力がつくまでには至っていなかったので、中止にならなくても良い結果が出たかどうかは疑問だった。

そんな事で、最近はジョグ中心。午前中にゆっくり27Kmのラン。復路は花を撮影しながらのゆっくりラン。気持ちよく走れた。(^_^)v
昨日に比べれば気温は低めであるが、終わって見ると体重は激減!

桜はさすがに終わりです。

距離 : 27.3Km
時間 : 3:5:52
平均心拍 : 125bpm
最大心拍 : 148bpm


画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyaさん、こんにちは。ロング走お疲れ様でした。桜は終わってしまいましたが、これからは花の季節ですね。GWに藤や芝桜を見にどこかへ行こうと思っています。私も17日に、自宅から皇居へ行って、2周走って帰ってきました。復路は二駅ほど電車を使ってしまいましたが、42kmほど走ることができました。連休中にどこかで練習しませんか?よろしく♪
kaz
2011/04/22 06:41
kazさん、こんにちは。

kazさん、42Kmも走ったんですか。すご過ぎます。
ゴールデンウィーク、私も1日位はどこかに行こうかと思っています。

是非、練習しましょう! 後でメールします。では。
miya
2011/04/23 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もゆっくりラン miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる