miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の異音その2&ラン

<<   作成日時 : 2011/07/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週、車の異音で修理をしたが・・・。

先々週ディーラーで見て貰った結果、ウォーターポンプの不具合と云うことで交換することになった件を書いた。実際に交換してみたら、その下のエアコンのコンプレッサーから異音がすると、ディーラーから電話があり、交換したウォーターポンプの費用は無料となった。

部品を取り寄せ交換することになったが、新品を交換すると12万円かかると・・・。(>_<) ディーラーの提案でリビルド品なら、交換工賃込みで6.5万円で出来ると云われた。不思議なもので、12万円と聞いていたので安く感じる。異音を発生しながら車を走らせるわけにもいかず、今日交換のためにディーラーへ行ってきた。交換後は当然静かになった。

午前中にディーラーに車を持ち込み、先週と同じく入間川の河川敷−狭山市まで行きUターン−自宅間を3時間のLSDをしてきた。今日は、陽射しは少ないものの暑くて参りました。コンビニに寄ること2回。ペットボトルの500mlの水を2本完飲。最後の自宅近くの坂は、歩いてしまいました。(^_^;)

来週の葛西臨海公園7時間走は、どうなる事やら・・・。

走行距離:25.6Km
走行時間:3:06:46
平均心拍数:125bpm
最大心拍数:143bpm


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部品の仕組み、なんだかよくわかりませんね。

この暑いのに3時間も、、、すごすぎますよね。
葛西臨海公園も暑そうですが、エントリしたからには気合入れて。

2011/07/04 23:27
○さん、こんにちは。

エアコン関連って、値段が高いイメージがあります。(^_^;)

今週末の7時間走、この時期に長時間走るのは、正直つらいですね。無理せず、ゆっくり走ってきます。(^_^)v
miya
2011/07/06 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の異音その2&ラン miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる